

日本航空[JAL] ビジネスクラス(エグゼクティブクラス) 香港>羽田 2009年7月

香港からの帰りは羽田到着の深夜便のため、おそらく食欲もそんなにないだろうと、機内特別食であるフルーツミールを予約。ビジネスクラスの食事としては物足りないが、早朝に食べる食事としてはちょうどよかったと思う。マカオのホテル(ベネチアン)で出たフルーツよりもこちらのほうが高品質だった。

JAL ビジネスクラス 香港>羽田 200907010

[私的気まぐれ評価]
グルメ度 ★★
グッド・サーブ度 ★★
オリジナリティ度 ★★
ボーナス評価 ★

[世界の機内食グルメ エアライングルメ TOPページ]

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

日本航空[JAL] ビジネスクラス(エグゼクティブクラス) ベジタリアン食 成田>香港 2009年7月

この頃さすがに機内食を完食するのがつらくなってきつつあり、いよいよ本格的に中年の仲間入りだなあと思い、今回はベジタリアン食をチョイスしてみた。搭乗前にたらふくラウンジで食べてしまうからという理由も実はあったりするのだが(笑)。

写真は食事前のおつまみ
JAL機内食 亀田製菓おつまみ

続きを読む

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
