スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンチネンタルミクロネシア航空 成田>グアム 2007年

こちらは「K1戦士」さんより投稿をいただきました。

久しぶりに海外に行って来たので投稿させていただきます。一枚目と二枚目の画像 はコンチネンタルミクロネシア航空グアム行きエコノミークラスです。

1歳11ヵ月の息子も一緒だったのでベビーフードをリクエストしたので機内食のベビーフードってどんなものか興味津々だったのですが、なんとドッラックストアーで一瓶100円程度で売っている瓶詰めでがっかりでした。

フライトアテンダント も眉を顰めながら運んでくれたのには同感です。
我々、大人の機内食はサンドウッチにチョコレートケーキそれとマリネ風?サラダでした。どれも普通以上に美味しく初めてコンチに乗ったのですが機内サービスも含めてまた乗ってみたいと思わせるエアラインでした。

guamconti001.jpg

guamconti002.jpg

kiritaコメント
確かに驚きのベビーフードですね。というかどこでもこうなんでしょうか?それとも航空会社によってはもっとまともな感じのものが出るのでしょうか?

[世界の機内食グルメ エアライングルメ TOPページ]
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。