

大韓航空 エコノミークラス 成田>仁川 2007年3月

こちらは「ゴルゴ13」さんより投稿をいただきました。[HP blog]



[kiritaコメント]
やはり短距離線ということもあり、内容的にさみしいのは仕方ないかもしれないですね。
お腹が空いている時はサンドイッチか何か買っておいたほうが良さそう。。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

大韓航空 ビジネスクラス 金浦>羽田

こちらは「K1戦士」さんより投稿をいただきました。

味はごくごく普通でしたが美味しい韓国料理を食べ過ぎて胃が疲れている人には有りがたいメニューですね。

2006KEkinhnd002.jpg

2006KEkinhnd001.jpg

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

大韓航空 ビジネスクラス 羽田>ソウル(金浦)

こちらは「K1戦士」さんより投稿をいただきました。

サラダとチャーハン画像が羽田ー金浦ー大韓航空線ビジネスクラスです。見ての通り中華風なので日本人には万人受けする味だったと思います。チャーハン好きの私には美味しく頂けました。

2006KEhndkin001C.jpg

2006KEkinhnd003.jpg

パンとキッシュの画像は金浦ー羽田ー大韓航空線ビジネスクラスです。機内食のパンってあまり食べないのですがなんとなく一口食べてみたら自分の好きな味だったのでぺロっと食べてしまいました。

2006KEkinhnd004.jpg

2006KEkinhnd005.jpg

バターがバランスよく効いていてメチャ美味しかった記憶があります。キッシュはごく普通の味でした。

また金浦の空港からスター(kirita注:錦野旦)を見かけていたのですが、一般人とは明らかに違うオーラを出していてテレビで見るより数段カッコよかったです。

そのスターが搭乗してからアッパーデッキにあるビジネスクラスの私の席の真後ろに座っていたのですぐさま写真のお願いをしました。

すると清く応じてくれた上に隣の席に招いて撮ってくれました。搭乗の時も隣に居たお年寄りに道を譲るなど凄く紳士的で一発でファンになってしまいました。



[kiritaコメント]
スターは、そう命名されるだけあって? 普段から良い意味でスター「らしい」ふるまいを心がけているのかもしれないですね。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

大韓航空 釜山>成田

こちらは「田舎者」さんより投稿をいただきました。

(行きより)量の少ないのは帰りの釜山→成田。 区間が短いからか、時間が10:40発だからか?

2006daikan002.jpg

kiritaコメント
こちらは日系エアラインチックかも・・・

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

大韓航空 成田>ソウル(仁川)

こちらは「田舎者」さんより投稿をいただきました。

一般とビーフがあります。 選べるとは知らずに配られて行きますが・・・。

2006daikan001.jpg

kiritaコメント
簡素ではありますが、日系エアの韓国線の機内食のひどさを思えばまともですね。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
