スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャセイパシフィック ビジネスクラス ドバイ>香港

こちらは「チャボ」さんより投稿をいただきました。

cx200.jpg

cx201.jpg

cx202.jpg

cx203.jpg

[kiritaコメント]
ドバイのCXラウンジはBA(英国航空)のを使用するのですね。ドバイは10年ほど前(注:1991年頃)にトランジットで少しいただけなのですが、ずいぶん空港の様子も変わったことでしょう。

私のときは空港のそこらじゅうに機関銃をもった警備員(^^;)がいました。今はリゾート地で売り出しているようで時代はかわったものです。ここでは一部しか写真をご紹介していませんが香港のCXラウンジはなかなかよさそうですね。

そういえば香港の新しい空港(当時)は、一般客も無料でインターネットを利用できるスペースがあるようですね。

[世界の機内食グルメ エアライングルメ TOPページ]
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

キャセイパシフィック ビジネスクラス 成田>ドバイ CX730

こちらは「チャボ」さんより投稿をいただきました。

キャセイCクラスでの機内食&ラウンジ内の食事を載せています。味とかは中の上くらいですが、夜食のエビワンタン?で食あたりしてしまい、現地であまり楽しむことが出来なかったことが思い出されます。

cx100.jpg

cx101.jpg

cx102.jpg

cx103.jpg

[kiritaコメント]
さすがにUAE方面になるとアラブのお客さんが多いようですね。香港の路線なので中華っぽいものを期待してしまいますが、わりとオーソドックスなメニュー構成なのでしょうか??

[世界の機内食グルメ エアライングルメ TOPページ]

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。