スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストリア航空 ウイーン>パリ OS415 17JUL

こちらの機内食画像は「Yassy」さんより投稿いただきました。

17JUL OS415 VIE-CDG Cクラス
まずはシャンパンとビール。2時間近くのフライトということもあり、お酒は意外にも充実していました。

オーストリア航空 機内食 ドリンク

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

オーストリア航空 フランクフルト>ウイーン OS126 13JUL

この機内食はyassyさんより投稿いただきました。

13JUL OS126 FRA-VIE Cクラス
野菜のフリットとサラダ、甘いジャム&ヨーグルト。遅い時間だったことも
あり、殆ど手つかず。パンが最高に美味しかった。

オーストリア航空 機内食

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

オーストリア航空 エコノミークラス ウィーン>成田 線 2006年11月 

こちらは「ゴルゴ13」さんより投稿をいただきました。[HP blog]

2006年11月ウィーン~成田はパンがおいしかった
夜食のチキンラーメン(2006年10月)はなぞですが。。。

2006AU002.jpg

2006AU001.jpg


[kiritaコメント]
オーストリアっぽい?パンですね。機内食のパンってどうにもこうにも食べられないほど美味しくないパンも多いので、パンが美味しいのは貴重かも。個人的にはチキンラーメンはわりとうれしかったりして(笑)、あまーい菓子パンとかが夜食に出るよりは。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

オーストリア航空 エコノミークラス アテネ>ウィーン 1991年8月

1991年当時アテネはヨーロッパ・アフリカ方面の航空券が安い事で有名だった(今は知らないが・・・)。

そこで地理的に不便なアテネからヨーロッパの中心部の方に戻るのに、ユーレイルパスを持っていたにもかかわらず例外的に時間短縮のためエアを使うことにしたのがこの区間だ。

CAは何故か全員男性でイケメン揃いだったから、女性だったらうれしかったかも。機内食は短距離のためコールドミールのみだがハムもチーズも機内食とは思えないほど美味しかった。写真がわかりにくいのが残念。

image1932211.jpg

[私的気まぐれ評価]
グルメ度 ★★★★
グッド・サーブ度 ★★★
オリジナリティ度 ★★★★
ボーナス評価 ★★



テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。