スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL 杭州蕭山国際空港 共通ラウンジ 2005年2月

空港ラウンジ編

行った時期はちょうど旧正月にあたり、レストラン等はいるお店にも苦労するかと思っていたが、西湖などをかかえる観光地とあって、他地域から来る人も多く、意外と町は賑わっていた。
また町にはおしゃれなカフェが結構あり、最初イメージしていたより豊かなところだった。

hanjyo2005_0213(001).jpg

杭州の空港も予想以上に近代的だった。
ただ空港ラウンジは各社共通のラウンジがあるのみ。なぜかファーストクラスラウンジという名前がついていたが、フードはおつまみのみといたって質素。
仕方ないので、おつまみを食べながら西湖ビールで喉を潤した。

hanjyo2005_0213(004).jpg

hanjyo2005_0213(005).jpg

hanjyo2005_0213(006).jpg

hanjyo2005_0213(007).jpg

[世界の機内食グルメ エアライングルメ TOPページ]
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。