スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本航空[JAL] エコノミークラス 成田>パリ 2008年6月

JALはアジア、アメリカ方面では時々お世話になっていたが、ヨーロッパ方面では縁がなく、本当に久しぶりの搭乗だったが、機内食は方面は違っても中距離以上ではどこも同じような印象。

JALパリ便の洋食メニュー 前菜とサラダについては一応まとも
画像 132

メインは洋食をチョイスしたが、これはかなりハズレだった。ショートパスタがそもそも美味しくないし、ソースとしてかかっているビーフストロガノフ風のものとも合っていないので、半分近く残してしまった。一方の和食も、洋食よりはまともそうだったが、大差はない感じ。

この便についてはおそらくチーフのおばさまCAが悪かったのだと思われるがクルーの雰囲気も悪く、サービスレベルも低かった。ただ英国人男性クルーだけは良いサービスを提供してくれていた。隣の乗客はおばさまCAにアメリカのエアラインなみに放り投げるように機内食を渡されていた(苦笑)。

画像 134
JALパリ便 和食メニュー カロリーは抑えられそう

画像 137
途中でなぜか菓子パン

画像 138
最初の食事とパスタがかぶり、ほとんど食べないまま終了

[私的気まぐれ評価]
グルメ度 ★
グッド・サーブ度 マイナス
オリジナリティ度 ★
ボーナス評価 全くなし
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。