スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港国際空港 JAL サクララウンジ 2010年2月

香港のJALサクララウンジを久し振りに利用した。香港ではキャセイのラウンジが人気だけど、坦々麺だけ食べて、その後はこちらのラウンジで滞在したほうが何故か落ち着く。

香港 JALサクララウンジ写真 2010001

海外旅行を終えて日本に帰ろうとするタイミングがそう感じさせるのかもしれない。
ここのラウンジは決して広くはないのだが天井が高いので解放感があるのと、またフードも比較的マメにいろんなものが並んでいる。

香港 JALサクララウンジ写真 2010005

香港 JALサクララウンジ写真 2010002

ビールのつまみ用?の枝豆、巻き寿司、そしてうどんも。

香港 JALサクララウンジ写真 2010003

なぜかおでんも。

香港 JALサクララウンジ写真 2010004

チャーハンや焼きそば、ジャンボ餃子など中華メニューもあり。
ここのところ2年に一度くらいのペースで香港に来ているが、ココに立ち寄る度に少しずつメニューが変わっているような気がする。

香港 JALサクララウンジ写真 2010005

但しハーゲンダッツのアイスクリームだけは不変。ここのラウンジの定番かつ必ず食べるメニュー。


関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。