スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国 仁川国際空港 JAL(日本航空)サクララウンジ

仁川国際空港ではJALも自社でラウンジをもっている。

JAL 仁川サクララウンジ 入口

seoul 401

JALのラウンジはキャセイと近接した場所にある。面積はキャセイよりかなり狭く細長いレイアウトになっているが、座席を詰め込んでいないので居心地は悪くない(満員になればわからないが・・)。インテリアは最近のJALのラウンジに共通の雰囲気。面白みはないが落ち着く空間となっている。

JAL 仁川サクララウンジ

一人用の区切られているスペースもあり便利。コンセントもある。ただイマドキのラウンジでは欲を言えば全席に欲しいところ。家族連れでも今はノートパソコン持ち歩いている人もいるし、ビジネス=パソコンではないと思う。

seoul 388

seoul 389

カウンタースペースの奥はビジネスコーナー。備え付けのパソコンもあり。

seoul 396

seoul 397

seoul 399

最奥にはパナソニックの最上級クラスのマッサージチェアもあり。これはかなり気持ち良い。マッサージチェアは個人的にはパナソニックが一番だと思う。

seoul 398

フードはあまり充実していないが、日本のサクララウンジと同様に生ビールサーバーがあるのは嬉しい。他にはダンキンドーナツや辛ラーメン(カップめん)があるのがちょっと変わったところ。やはりカップめんは人気があり、みんなすすっていた。最近は白人系も結構食べているのを見かける。

seoul 390

seoul 392

seoul 391

seoul 393

seoul 394

seoul 395

全般的にはコンパクトながらもほどよく必要なものが揃っていて、韓国線のような運行距離の短い路線に乗る前に寄るラウンジとしては十分な内容と感じた。
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。