

JAL サクララウンジ 成田空港 2010年8月

半年ぶりに成田のJALサクララウンジを利用した。

JAL SAKURA Lounge
朝一番でラウンジにはいったため、まだ人はまばら。無料マッサージの予約も無事済ませることが出来た。

seoul 005

まずは腹ごしらえということでフードエリアへ。この時間帯は朝食メニューが中心で人気のカレーなどは昼前になってから。

seoul 006

以前は明太子などもあったが、全般的に少しコストダウンした感じ。とはいえ、十分な内容。大量に卵焼きがあるのもコストダウンのためかな(笑)。

JAL SAKURA Lounge

JAL SAKURA Lounge

この時間帯はセルフサービスだが、お酒の種類は一通り揃っている。いつもなら組み合わせてカクテルでも作るところだがさすがに朝なのでソフトドリンクで我慢。

JAL SAKURA Lounge

ワインも月替わりで。シャンパンはないがいつも何かしらスパークリングワインは置いてある。

JAL SAKURA Lounge

JAL SAKURA Lounge

JAL SAKURA Lounge

定番的な洋朝食メニューをチョイス。パンはメゾンカイザーだが、その中でもエクメックがお気に入り。以前との小さな変化としてはJAL割り箸(ちょっと高級風)から再利用可能の箸になっていた。

JAL SAKURA Lounge

JAL SAKURA Lounge

JAL SAKURA Lounge

食事をした後はビジネスコーナーでパソコンタイム。

JAL SAKURA Lounge

JAL SAKURA Lounge

徐々にラウンジ内も混みあってきたところで退散した。
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
