

JAL[日本航空] エグゼクティブクラス(ビジネスクラス) 成田>仁川

JAL[日本航空] 成田>仁川 JL951便 機内食

韓国線のJALのビジネスクラスは、お弁当メニュー。

seoul 026

手前の八寸的な料理はちょっと微妙。弁当だけで勝負して弁当の中身のグレードを上げたほうが良い気がする。

seoul 028

seoul 029

蓋を開けると、手鞠寿司と巻寿司、素麺に煮物が。短距離線としては十分な内容だろう。韓国線はエコノミーもお弁当だが、どちらも一時期の変なメニューよりは内容は向上したように思う。

seoul 030

seoul 031

seoul 032

seoul 033

碗は鱧のお吸い物。ちょっと味が濃い目。日系の機内食に必ず登場する蕎麦や素麺の類は、これだけ登場するからにはやはりニーズがあるのだろう。個人的にはノーサンキュー。

食後はコーヒーにて。短距離線でも一応ビジネスなので、まだ紙コップにはなっていないようだ。

seoul 036

seoul 035

ほど良い量でそれなりに満足感もある機内食だった。


[私的気まぐれ評価:5段階評価]
グルメ度 ★★★
グッド・サーブ度 ★★
オリジナリティ度 ★★★

関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
