スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那覇空港 JALサクララウンジ [2010年・2011年5月]

那覇空港のサクララウンジはDFSに近い位置にあるが空港の規模を考えるとスペースは小さめ。。

JALsakuralounge-naha01


沖縄ということで国内のエアライン系のラウンジではお馴染みの生ビールサーバもオリオンビールになっていた。沖縄で飲むオリオンビールはやはり旨い。他に那覇オリジナルのものとしては琉球泡盛があるのとソフトドリンクもグアバジュースやウコン茶などの沖縄系ドリンクが充実している。

JALsakuralounge-naha02

JALsakuralounge-naha03

JALsakuralounge-naha04


東京や大阪行きの飛行機が出る直前はかなり混雑する。那覇は離島路線への乗り継ぎも多いし、大型の飛行機が多数発着する空港なのでラウンジはもう少し広くしてほしいところ。

以下は石垣島の帰りに那覇で乗り換え待ちをした時の写真。この時は当初は宮古島経由の東京行きだったのがエンジントラブルで那覇で乗り継ぎになってしまった。

JALsakuralounge-naha06

JALsakuralounge-naha07


関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。