スポンサーサイト


JAL[日本航空] ファーストクラス 成田>フランクフルト JAL407 JUL13

こちらの機内食画像は「Yassy」さんより投稿いただきました。

JALファーストクラス シャンパーニュ サロン

13JUL JL407 NRT-FRA Fクラス

久しぶりのFクラス。ワクワクして搭乗しました。
まずはシャンパンのサロン。さすがFクラス。美味しいです。

JALファーストクラス ワイン

次は白ワインと別のシャンパン。なぜか白ワインはシャンパングラスに。後でパーサーが気付いてえっらく丁寧に謝られた。別にいいんですが。キャビアはちょっとグレードが落ちたかな?パン1つとのコラボでした。

JALファーストクラス 機内食 前菜

JALファーストクラス 機内食 キャビア

JALファーストクラス 機内食 赤ワイン ブルゴーニュ

赤ワインを並べて写真を撮ってみました。自分にはBourgogneが最もよく
あいました。他の2つはイマイチだったかな?

メインはラム。一口食べてから慌てて写真を取りました。フルーツはちょっとレベルが下がったかな?寂しい気持ちになりました。

JALファーストクラス 機内食 メイン ラム

JALファーストクラス 機内食 チーズ

JALファーストクラス 機内食 fruit

JALファーストクラス 機内食 デザート

到着前には冷たいポタージュを。美味しかったです。

JALファーストクラス 機内食


<kiritaコメント>

投稿有難うございます。やはりJALのファーストクラスとなるとサロンが気になりますね。ブルゴーニュのシャンボール・ミュジニーも美味しそうです~。次はいつになることかわからないですが、またファーストクラス乗りたいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
