スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田空港 ユナイテッド航空 レッドカーペットクラブ 2011年9月その2 フード&シャワールーム

さて、続いてラウンジのフードやシャワールームについて。アメリカ系のラウンジはフードが貧弱なのがお決まりだが、この日は少ないなりに充実していた方ではないかと思う。ワインやウィスキー類も数は揃っている。

ユナイテッドラウンジ 成田 001

お腹にたまるようなものはほとんどないが、この時間帯には巻き寿司やラップサンドが置いてあった。巻き寿司はサーモンとアボガドを巻いたもので、後で訪れたANAのラウンジのものよりはるかに味が良かったのは意外。

ユナイテッドラウンジ 成田 003

バナナは定番。観察していると欧米人には人気。

ユナイテッドラウンジ 成田 004

枝豆や柿ピーなどビールのおつまみ系。

ユナイテッドラウンジ 成田 005

ポテトチップスも。このあたりはアメリカ人向け?

ユナイテッドラウンジ 成田 006

いくつか取り分けてみた。寿司もそうだがラップサンドも美味しい。スープもなかなか。アメリカ本国のラウンジと違って全体的に味は良い。

ユナイテッドラウンジ 成田 007

ユナイテッドラウンジ 成田 008

フルーツはパック入り。これは以前に訪れた成田のキャセイのラウンジと同様のもの。ベーグルとクリームチーズ。

bangkok 035

ユナイテッドラウンジ 成田 010

以前よりフードの種類が少し増えたような気がするが、もしかしたら時間帯が良かったのかもしれない。事実、その後の補充はあまりされていない感じだった。

続いてシャワールーム。

ユナイテッドラウンジ 成田 シャワールーム 001

後になって作られたJALやANAの成田のラウンジよりはデザイン性では見劣りするが、ルーム内は清潔に保たれておりこれで十分。

ユナイテッドラウンジ 成田 シャワールーム 002

小さな扇風機が置いてあるのも面白い。

ユナイテッドラウンジ 成田 シャワールーム 003

アメニティーはポーチにまとめられている。旅先でも使えるし便利。ファーストクラス用ではないラウンジのアメニティーとしてはかなり充実しているほうだと思う。

ユナイテッドラウンジ 成田 シャワールーム 004

ユナイテッドラウンジ 成田 シャワールーム 005

bangkok 047

ユナイテッドラウンジ 成田 シャワールーム 007
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。