スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッド航空 エコノミークラス バンコク(BKK)>成田(NRT) 2011年9月 アジアンベジタリアン食

行きに続いて帰りもアジアンベジタリアン食。でも行きと違って帰りはちょっとビミョー(笑)。

ユナイテッド航空機内食 アジアンベジタリアン食 001


メインの皿の左側はクスクスで右側は野菜の天ぷら。ちょっと途中で食べ飽きる内容だったかも・・・。
機内食のクスクスはパリからリスボンまで乗ったエールフランス以来。

ユナイテッド航空機内食 アジアンベジタリアン食 002

到着前には軽食が。見た目はイマイチだが、この野菜サンドイッチは飛行機に積んでからかなり時間が経っているにもかかわらず美味しかった。

ユナイテッド航空機内食 アジアンベジタリアン食 003

特別食はユナイテッドに限らず当たり外れが大きそう。。JALで注文した時も思ったのだがアジアンベジは日本発の方が当たりが多いかも。
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。