fc2ブログ

オーストラリア航空 関西>ケアンズ

こちらは「きょうたろう」さんより投稿いただきました。

確か出発後(20:30関空発)に出されたと思います。メインは野菜カレー。カレーとビーフが選べたのですが、回ってきたときにはビーフは品切れでした。

あとはポテトサラダとパンにバター。デザートはとってもあま~~いプリン状のものでした。

2006AO001.jpg

[kiritaコメント]
夜に食べるにはこれくらいで十分ですね。写真でみるかぎり
ポテトサラダが結構美味しそう?
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク