スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール航空 ビジネスクラス 成田>バンコク 

こちらは「CHIHO」さんより投稿をいただきました。

数年前にタイに行った時の機内食の写真があるので投稿させてもらいますね。初めてビジネスクラスにのってとっても緊張しました。席は聞いていたほど広くはなく(古い飛行機だった?)で、残念でした。∑(゜Д゜;) 機内に入ったとたんシンガポールっぽい匂いがしてきました。

2006SIN001.jpg


食事の画像他にもあったんですけど汚いので比較的キレイな3つをつけておきます。
テーブルのセッティングはとてもキレイでした。レストランみたいで嬉しかったです。

最初は串焼き?のようなものがでてきました。シンガポールっぽいソースがかかっていました。次に多分メインのお肉が出てきました。(画像のお肉です。)お肉は柔らかくて美味しかったです。

そのあとなにがでてきたかは忘れてしまいました。デザートのアイスも美味しかったです。そして果物はかごに入れてもってきてくれて取り放題でした!

日本⇒タイの食事はおいしかったけど、タイ⇒日本の食事は私にとっては微妙でした。まだ中学生だったから大人っぽい味付けがダメだったのかもしれません。。。(TεT;)お父さんはお酒を美味しそうに飲んでいました。私はトランプをもらいました。

長々・下手な文章での投稿スイマセン!

2006SIN002.jpg

2006SIN003.jpg

[kiritaコメント]
まだ中・高校生の時はビジネスクラスなんて夢のまた夢だったのでうらやましい!
さすがシンガポール航空だけあって機内食の美味しそうですね。最初の串焼きはサテーなんでしょうね。フルーツがまるごとなのはダイナミック!
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。