

エアーニッポン ビジネスクラス 成田>台北 2007年2月

台湾行きのためANAではなくてエアーニッポンの国際線。何だか変な感じ。ビジネスクラスといえど座席は今の水準からするとかなりチープです。

和食ではやはり限界があるのか、Cクラスとしてはまあまあこんなものかなあというところ。短距離線だから仕方ないが、前菜ぐらいは別プレートで持ってきてくれると印象もアップするのだが・・・
サービスのほうは親切でANAより良いかも。

allnippon001.jpg

allnippon002.jpg

allnippon003.jpg


・食事の説明

前菜と小鉢
鮪昆布押しと卵黄味噌漬け
焼き帆立貝の黄味酢和え
蒸し鶏の胡麻味噌風味

主菜
鱈煮付け 野菜の炊き合わせ ゆかりご飯

味噌汁と香の物

小菓子

===============================
以下はアルコール

シャンパン
シャンパーニュ・ニコラ・フィアット・ブリュット・レゼルブ・パルキュリエールNV

白・赤ワイン
リュリー・シャルドネ2004(ブルゴーニュ)
ドゥルト・ラ・グランド・キュベ・メドック2004(ボルドー)

特別純米酒
萬歳楽 白山 特別純米(石川)


[私的気まぐれ評価]
グルメ度 ★★☆☆☆
グッド・サーブ度 ★★★☆☆ 
オリジナリティ度 ★★☆☆☆
ボーナス評価 ★★☆☆☆


関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
