スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースウェスト航空 ビジネスクラス 成田>釜山

こちらは「K1戦士さん」より投稿をいただきました。

ソウルへは50往復超えるフライトをしているのですが今回初めて釜山へ行ってきました。そして初めてのベジタリアンミールのリクエストです。

一枚目が成田のノースウエストラウンジです。
最近カップヌードルを置いたようで小腹が空いている時には
非常にありがたいですね。欧米人の口にも合うようで多くの欧米人が手にとっていました。

二枚目が成田ー釜山ノースウエスト線ビジネスクラスです。
初のベジタリアンミールとあって期待に胸を膨らませていたのですがキノコ類とキヌサヤとトマトの甘酢餡。見た目的にがっかりでした・・・。ベジタイアンミールってこんなもん?って感じでしたが味は見た目より美味しく満足でした。

三枚目はノースウエスト航空ボーイング757ビジネスクラスのシートなのですがこちらもビックリ。
この機材にも初めて乗ったのですがこれがビジネスクラスのシート?と思えるくらい狭くリクライニング角度が浅かったです。

最後が釜山ー成田ノースウエスト線ビジネスクラスです。
こちらは見た目的にも食欲をそそられるカレー風味のピラフで味も美味しくかなり満足でした。

2006NWlounge.jpg

2006NWnrtpsanC.jpg

2006NW757.jpg

2006NWpsannrt.jpg

[kiritaコメント]
ボーイング757ってそういえば私は乗った事がないです。
以前ハワイに行った時に乗ったDC-10も負けず劣らずすごい機体でしたが・・・

[世界の機内食グルメ エアライングルメ TOPページ]
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。