スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースウェスト航空 ビジネスクラス 成田>ホノルル 2008年

こちらは「K1戦士」さんより投稿いただきました。

久しぶり(14年ぶり)にハワイへいってきました

成田空港のノースのラウンジが新しくなって始めて使用したのですが寿司、サンンドイッチ、スープなどがあり以前より、かなりグレードアップされていました。成田ーホノルルでビジネスに乗るのは初めてなのですがアジア線に比べるとボリュームが若干あるように思えます。

ノースウェスト 成田ラウンジ001

ノースウェスト 成田ラウンジ002

味は和食、洋食とも美味かったのですがインゲンの胡麻和えの中から5cm×3cm位の大きさのビニールが出てきたのには驚きました。旅のスタートということもあり怒りも無く悪いのはケータリングの人間と思ったのですが一応CAに伝えると5人位のCAが代わる代わる謝りに来てくれて、おまけに500マイル貰える券を二枚もくれて自分としては逆にラッキーな気持ちでした。

ノースウェスト航空

ノースウェスト航空

ノースウェスト航空

ノースウェスト航空

[kiritaコメント]
成田はJAL、ANAのラウンジが良くなったことで、他のラウンジへも良い影響を与えているのかもしれませんね。機内食の中にビニールがはいっているなんてコワいですね。もし食べたら消化されないでしょうし。

[世界の機内食グルメ エアライングルメ TOPページ]

関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Y! 検索

プロフィール

kirita

Author:kirita
2002年からHPのコンテンツとして開始し、一時中断していた世界の機内食グルメをブログで再開し、過去の分も含め移管しました。今後は当ブログにて更新していきます。

機内食投稿募集中!!
投稿については以下のアドレスへ

kiritappu@gmail.com

投稿のご案内は「こちら」を参照して下さい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
facebookページ
機内食&エアポートラウンジ ブログ

Facebookページも宣伝
RSSリンクの表示
食べログ
口コミグルメサイト[食べログ]
4travel
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。